ページ

2011年8月9日火曜日

本日8月9日は湯本です。

本日8月8日、坂本紙店にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
さて、明日、日付が変わっているので、もう本日ですね8月9日は湯本に参上します。

湯本では、現在「元気だっぺゆもと復興ふぇすてぃばる」が開催されています。
その湯本の街中で開催される スマイル☆キッズオンパク にアトリエ・ツリーハウスも参加します。
場所は、湯本駅前でおいしいたいやきが食べられるステキなカフェ「たいやきCafe Ko.tatsu」さんです。
楽しくお描きや粘土遊びをして、おやつに美味しいたいやきを食べるなんていかがですか?

日時:8月9日(火)11:00〜14:00
場所:「たいやきCafe Ko.tatsu」(湯本駅前)

本日のスマイル☆キッズオンパクでは、アトリエ・ツリーハウスの他に、「Pua'A'ala」さんのリボンレイのワークショップもあります。
さらに15時より、上湯長谷公園(ガニラ公園)で「ゆながや夏祭り」が開催されるそうなので、こちらも楽しそうですね!
東京から来ているアトリエのスタッフは、どこの日帰り入浴に行こうかと思案中のようです。


楽しくお描きや粘土遊びをして、リボンレイを作って、おやつに美味しいたいやきを食べる。さらに、夏祭りを楽しんで、その上、温泉につかって。。。そんな盛りだくさんの一日を過ごしてみるのはいかがですか?