ページ

2013年6月16日日曜日

アトリエ開催のお知らせ

梅雨に入ったものの、本当に梅雨入りしたの?というようなピーカン続きで、夏の水不足なんて話もチラホラ。。。大雨で災害が起きるのも困ったものですが、降る時にはそれなりに降って欲しいと思いますね。

さて、アトリエ開催のお知らせです。
また、先月にもお知らせさせていただきましたが、これまで行ってきたアトリエ活動は、「東日本支援クレヨンネット」へ日本各地や海外からの寄付金があり、画材費などを提供してもらう形で続けまいりました。
しかし、3年目の今年は、寄付金も残り僅かになり、クレヨンネットからは一部、助成金が出るのみとなってしまいました。
そこで、これからも継続した活動を行っていくために、参加される皆さんからも、少しずつ材料費を集めさせていただくことにしましたので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■6月22日(日)15:00~
■A家食堂(湯本駅前)
■参加費 材料費として一人300円(きょうだいやご家族で参加される場合は、2人目から一人200円)
■参加申し込み・お問い合わせ A家食堂 0246-84-7420


■6月23日(日)14:00~15:30
■いわき市立文化センター 和室
■参加費 材料費として一人300円(きょうだいやご家族で参加される場合は、2人目から一人200円)
■特に参加申し込みは必要ありませんので、直接会場にお越し下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。