ページ

2011年9月4日日曜日

9月4日の様子

9月4日は、平一町目の坂本紙店さんで「アトリエ・ツリーハウス」を開催しました。

「夏休みに日本海に行って泳いできたよ〜!」など、アトリエを楽しみに通ってきて来てくれてる皆さんから夏の報告などもありつつ、楽しい時間を過ごしました。
(でもね、目の前に海があるのに海水浴に遠くまで行かなきゃならないって、やっぱり悲しいよね)
そんな、いろいろのことがありますが、アトリエはこれからも開催していきますから、ひと時でも、楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています。











次回は10/1、2に、いわき市立美術館で開催予定です。
10/1には、アトリエ・ツリーハウスの主催で色彩アートセラピストを派遣している「東日本支援クレヨンネット」の母体である「アート&セラピー色彩心理協会」会長で色彩心理学者の末永 蒼生先生による大人向けのワークショップを同時開催する運びとなっています。詳細が決まりしだいお知らせいたします。

また、「福島市(郡山)では家に閉じこもってるから、月に何度かいわきに来て遊んでいるんです」と言う方が増えてきているので、中通りでも開催できるよう に動き始めています。まだまだお知らせできる段階ではありませんが、開催できるようになった時には、こちらでも告知しますので、それまでは、ちょっと遠いけどいわきに遊びにきて下さいね。